自分の人生を俯瞰して見る方法 | 魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

読むだけで人生が最善に変わる奇跡のブログ
スピリチュアル・ライフコーチ&DRTレイキ整体
APOLLONIAブランド 公式ブログ

 
読むだけで運氣向上☆開運メルマガ登録
【→クリックしてメルマガ購読フォームからお申込み←】

 

 

 

昨年の年末、

私は、スピリチュアル・ライフコーチというお仕事に対して、

他人の意見から、若干の迷いを生じていた時期がありました。

 

そんなとき、

 

「瞑想」をして自分自身の内側に聴いてみたり、

「ハイヤーセルフ」と繋がって教えや導きを請うてみたり、

「天からのメッセージ」をオラクルカードで問うてみたり…

 

スピリチュアルや精神的な学びの、

セオリー通りのことはいろいろと試してみましたが、

 

心の中に焦りや不安が渦巻いていて、

 

『自分自身』という《自分軸》がぐらぐらな状態だったので、

一向に答えは見つからず、不安定なコマのように、

ネガティブスパイラルの中を彷徨い続けていました。

 

 

そんなとき、

 

まさに天のお導きと言える絶妙なタイミングで、

ライフコーチメンバーの一人から、

東京高田馬場の『預言カフェ』に連れて行っていただけました。

 

 

そこで私は、

 

まさしく『天の声』と受取れる、

その時の自分にピッタリの、

自分以外には絶対にわかるはずの無い、

『救いの言葉』を聞いたのです。

 

 

それは、

 

たった一杯のコーヒーをオーダーすると、

こちらからは何も話す間もなく、

店員さんが「預言」を話し出すというシステムでした。

 

あまりにも突然の流れの中、

ただただ、

店員さんの口からすらすらと流れ出るメッセージに、

唖然としながらも、感動してしまったことを思い出します。

 

 

コーヒーも本格的な喫茶店の中でも上位に入る美味しさで、

ついおかわりを頼んでしまいましたが、

 

なんと、

 

『コーヒー一杯につき一回の預言』

 

なので、

 

合計2回も予言をして頂けたのでした!

※お店側のご厚意であって、混雑状況にもよるようです。

 

 

しかも、

 

2回の預言はそれぞれ別の店員さんからで、

 

いずれも初対面なので、

私の置かれた状況や心境など知るはずもありません。

 

 

なのに、

 

二人の口からは、

 

ほとんど共通したメッセージの内容が届けられたのです!!

 

 

これはまさしく《天からのメッセージ》!!

 

そう感じた私は、

 

そのメッセージを励みに、

 

スピリチュアル・ライフコーチを天職として、

より多くの人々をベストな人生へとお導きをさせていただき、

人生好転のお手伝いをさせて頂くお役目があると確信しました。

 

 

この素晴らしい体験のお陰で、

『自分と天を信じて、いまを楽しむ!』

という、どっしりとしたブレない自信が身に付きました。

 

 

いま現在、悩みや問題の渦中にあって、

なかなかネガティブスパイラルから抜け出せないという方、

 

「自分の視点」からという狭い視野ではなく、

 

『天の創造神の視点』という宇宙的な視野から、

 

俯瞰して見つめられるので、

 

預言カフェ、超☆おススメですよ~♪

(この軽いノリが信用激減!とよく怒られます^^;)

 

 

この預言カフェでは、

巷によくある占いのように、

当たるか当たらないかで一喜一憂するようなものではなく、

 

その時の自分自身に必要なメッセージとして、

店員さんの口から伝えられ、録音していただけます。

 

ご自宅に帰ってから、

その録音を「文字起こし」して何度も読むことで、

目と耳と五感や第六感から浸透するようになっています。

 

 

私自身に届けていただいたメッセージ、

本物の『預言』がどんなものなのか?

参考にして頂くために、明日以降「文字」で公開予定です!

 

おたのしみに☆

 

 

 

人生の道に彷徨い目的地が見つからない方
  最短距離で【成功】に導くお手伝いをします
☆オンラインお悩み相談承ります☆

→「完全無料」お問合せはこちらから←
☆あなたの人生が好転する☆

「人生を変える・愛と光のセッション」

 ↓くわしくはコチラ(バナーをクリック)↓