人生を変える12ステップ Q&Aコーナー | 魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

読むだけで人生が最善に変わる奇跡のブログ
スピリチュアル・ライフコーチ&DRTレイキ整体
APOLLONIAブランド 公式ブログ

確実に人生が好転して、

本当の自分になれる!

 

と、大人気!話題沸騰中の、

「人生を変える12ステップセッション」ですが、

 

クライアント様からの疑問にお答えしたQ&Aページを作りましたので、

こちらにも転載させて頂きます。

 

詳しくは、当ページ最下部にあります、

「APOLLONIAバナー」をクリックしてホームページをご参照くださいませ。

 

 

 

【以下HPより転載】

 

Q. 「人生を変える12ステップセッション」では、販売ページに4種類あるようですが、何が違うのでしょうか?

A. 基本的な内容は、「体験セッション」が一種類と、通常の「12ステップセッション」に分かれます。

「体験セッション」では、いきなり12回分のセッションを申し込むには抵抗がある方や、具体的にどのようなセッションをするのかを試してみたい。という方にお勧めいたします。

通常の「12ステップセッション」では、全12回に分けて、対面またはパソコンやスマートフォンなどを使用しての遠隔セッションを致します。

こちらは、お支払方法を3種類からお選び頂け、現在募集中の「モニター」契約が、最もお得な設定となっております。

Q. 「12ステップセッション」には「レイキヒーリング」をサービスと書かれていますが、具体的にはどのような事をしてもらえるのでしょうか?

また、遠隔での施術と、対面での施術では、効果に差があるのでしょうか?

A. レイキヒーリングは、心身のエネルギーバランスを整える施術方法(手かざし)で、不調がある部位を改善する効果があります。

直接体に触れない方法や、遠隔治療も出来ますので、お体に痛みや疾患などがある場合でも、安心して施術を受けて頂けます。

また、遠隔療法と対面療法では、エネルギー的な効果に変わりはありませんが、対面の場合には、ご希望により直接お体をもみほぐす事も可能です。

Q. 12ステップセッションを分割払い以外の方法で申し込んだ場合、途中での解約はできますか?

A. 申し訳ありません、12ステップセッションは、12回分割でのお申込み以外は、途中での解約やセッションの中止、ご返金は出来ません。

このセッションは、12回すべてを受けて頂く事によって、ご自身の人生を根本的に改善する仕組みになっています。

個人差がありますがごく稀に、前半の6回程度のセッションで効果を十分に感じて後半が不要になる方などの為に、12回分割でのお申し込みもご用意しておりますが、最後まであきらめずに継続して頂く事をお勧めしています。

Q. 12ステップセッションでは、費用が一回当たり4万円と高額に感じますが、本当に効果があるのでしょうか?

A. このセッションは全米でナンバーワンの人氣と実績を誇り、セッションを受けた方は例外なく人生に素晴らしい変化が表れています。

そして、ほとんどの方が短期間のうちに、投資費用を簡単に上回るほどの金運向上や経済状況の好転を体験されています。

費用に関しましても、1回当たりが4万円と、ペアでホテルや旅館に宿泊するよりも場合によってはお安い設定で、ご自身の大切な人生を確実に好転させることができてしまいます。

実際にセッションを受けて頂いた方々には、「むしろ料金設定が安すぎる」というご意見を頂戴しています。

Q. 12ステップセッションは、一度受けたらそれきりですか?

A. 当店では、12回目最後のセッションを受けて頂いてから、最低3か月間のアフターフォローをサービスさせて頂きます。

その間に、お客様ご自身で新たな氣付きがあったり、より効果の実感を早めるためのアドバイスなどを適時させて頂き、お客様側からのご質問などにも無償でお応えさせて頂きます。(お客様ご自身での努力が無く依存を感じる場合などは例外もあります)

また、12ステップセッションでは、2回3回と同じセッション内容を繰り返す事によって、さらにご自身の内面のさらに奥深くまで改善していく事も可能です。

リピーター割引も承りますので、ぜひこの機会にご自身の人生を好転させて頂けたら幸いです。

 

Q. カウンセリングセッションの申し込みで通販方式というのは、何か意味があるのでしょうか?

 

A. もちろん、直接のご契約も承っておりますが、通販方式を採用する事により、支払方法を便利なクレジットカード決済やその他からお選び頂けるという、お客様側でのメリットや、安心してご利用いただける『明朗会計』を重視し採用しております。

 


 

他にもご質問などがありましたら、お氣軽にお問合せ頂き、

必要に応じて、随時追記いたします。

 

 

あなたもぜひ「人生を変える12ステップセッション」で、

本当の人生の目的に氣付き、人生を好転させちゃってください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の道に悩み目的地が見つからない方
 天界の答えを導くお手伝いをいたします
☆オンラインお悩み相談承ります☆

●メールの場合、一往復1千円!
●スカイプ・ズーム等(無料テレビ電話)の場合、
通常価格一時間8千円のところ、特別価格5千円!

※いずれの場合も、銀行振込(ゆうちょ可)での先払いにて承ります

→完全無料お問合せはココをクリック←
☆あなたの人生を好転する☆

「人生を変える12ステップセッション」

 ↓お申込はコチラ(バナーをクリック)↓