Today's まやび~ -9ページ目
今日はばいと終わって
あんちゃんと遊んだ

思いつきでってゆうか
ストレス解消しにスポルト
行ってボーリング


1ゲーム無料券あざっす

てか、あんちゃんと2人して
ガーターばっか 笑

でもね後半にストライク
だせてよかった

がーるずとーくもできたし
久しぶりの絡み楽しかった♪
夏休みもっと思い出いっぱい
作りたいなっ

でも勉強しなきゃなんだよね..
受験生ってや―ね(´Д`)
明日は部活→バイト
がんばろ―と



行ってきたよ―



楽しかった―♪
幸せだったよ~

パッと見、ハワイアンズ
みたいで懐かしく思った☆
てゆかてゆかね
やけたっ

(゜Д゜)
真っ赤になって
帰ってきました..
まさかのまやび―
今年はやいちゃいました
でも真っ赤になっても
時がたてば元に戻るから
まあいいや―

明日から部活だ!!
気合いいれて頑張らなきゃ!
ともくん大好きっ

嬉しい

そんで昨日は久しぶりに
あんころもちと一緒だった

相変わらずの天然ばか?
5時間があっという間に
終わったね♪
今日は専門学校の説明会
行って今は帰り途中~

都電荒川線とか初めて!!
夕方からはともくんと新宿♪
エイサー祭り見れるかな?
おぎおんさぁとかも踊り
かっこよくて好き


んぢゃ行ってきま―す(・∀・).+゜

