今日はばいと終わって
あんちゃんと遊んだキラキラ

思いつきでってゆうか
ストレス解消しにスポルト
行ってボーリングドキドキ
Today's まやび~-090728_1754~01.jpg
1ゲーム無料券あざっすラブラブ!

てか、あんちゃんと2人して
ガーターばっか 笑汗
でもね後半にストライク
だせてよかったキラキラ

がーるずとーくもできたし
久しぶりの絡み楽しかった♪


夏休みもっと思い出いっぱい
作りたいなっドキドキ

でも勉強しなきゃなんだよね..
受験生ってや―ね(´Д`)


明日は部活→バイト
がんばろ―とグー

Today's まやび~-ピクチャ(jpg)242.jpgToday's まやび~-ピクチャ(jpg)246.jpg
行ってきたよ―ドキドキドキドキ
Today's まやび~-090726_115632.jpg

楽しかった―♪
幸せだったよ~ラブラブ

パッと見、ハワイアンズ
みたいで懐かしく思った☆

てゆかてゆかね
やけたっ雷(゜Д゜)

真っ赤になって
帰ってきました..

まさかのまやび―
今年はやいちゃいました

でも真っ赤になっても
時がたてば元に戻るから

まあいいや―キラキラ


明日から部活だ!!
気合いいれて頑張らなきゃ!





ともくん大好きっドキドキ


嬉しいドキドキ

そんで昨日は久しぶりに
あんころもちと一緒だったキラキラ

相変わらずの天然ばか?
5時間があっという間に
終わったね♪


今日は専門学校の説明会
行って今は帰り途中~電車

都電荒川線とか初めて!!


夕方からはともくんと新宿♪

エイサー祭り見れるかな?

おぎおんさぁとかも踊り
かっこよくて好きラブラブ!キラキラ


んぢゃ行ってきま―す(・∀・).+゜