今日はへるぷで
池ネットだった

でも ちえりちゃんと一緒
だったからよかったあ♪

W夫婦5時あがり~の

それから羽田夫婦はまさかの
花火大会行ってきた!

今年初の花火大会キラキラ
うん よかったよ!

でもね本番は神宮ラブラブ!ドキドキ
浴衣デートだよ~

たのしみ―っ(w>ω

明日は午前中、新宿セミナー
夕方からバイト。

学校どうすればいいのかな

わかんない

高1からやりなおしたい

なんでこんななまけて
しまったんだろうね

なんであれちゃったかな―

あ―もう やだやだ。


あ!えみちぃ
ちゃんとてっちゃんに
言っとくんよ!!

※要注意だよって←



それぢゃあね―☆

忘れっぽいし

なくしやすいし

なんでかな―

最近おつかれ

なにもかもやだ

とじこもるのが
1ばんいいな―

しゅん兄ドキドキちえさん
Today's まやび~-090721_0018~01.jpg

末永くお幸せに..指輪

うちも絶対幸せなる!!
早くなりた―いドキドキ

ともくんと結婚したいなあ―

できるといいなあ―

このまま順調にいけば☆


今日、奈良ホテルでの食事会
参加してかなり勉強なったニコニコ

もちろんマナーも学べたし

ブライダルの仕事も悪く
ないな―って思ったよ!!


でもうちは看護師目指すかな―


今日は1日楽しかったドキドキ