今日は奈良のホテル
行くよ~キラキラ

いとこのしゅん兄ちゃん
ついに結婚!!!

しかもしかも来年には
双子のパパになるとか
ならないとか~ 笑

それと昨日 京都きて
セールしてたから
お母さんと2人して
洋服買ったよラブラブ!キラキラ

めっちゃ安かった♪

なぜかわかんない雑貨も
買っちゃったり~

京都になにしに来たん
だろってなったけど(^_^;)

まあ満足キラキラ

今日の夜には東京帰って
明日はばいとだ―あせる

でも ともくんに会えるドキドキ

早く会いたいな―

2日ぶりに会えるんだ―

さみしかったな―..

ともくん大好きだよ―ラブラブ

ぢゃ奈良行ってきま―す!

昨日、ばいと早番で
羽田夫婦と入木夫婦の
コラボレーションっキラキラ

久しぶりに早番入った!
やっぱ5時で帰れるって
いいよね―(・ω・`)

終わってからともくんと
久しぶりダーツ行ったラブラブ!

今回の成績はだめだめ↓↓

それからぷり撮って~

はいっキラキラ今日もとって
もらいました―

ベビードナルド\(^O^)/
Today's まやび~-090719_1119~01.jpg
今日から仲間入り☆

それから帰りに新宿ALTA
浴衣取りに行って帰宅っち家

ちょ―楽しかったドキドキ

浴衣着るの楽しみっキラキラ


てことで今からお母さんと
京都1泊行ってきま~す♪

今年の夏休み

部活にばいとに
クラスに文実に

大変だ

それプラス+

お母さんがこの前
夏期講習受ければニコニコ
って言ってきて

考えたし受けてみようか
思ったけどぶっ倒れうな―

とりあえず看護系の
オリジナルワークは
購入するから自分で
この夏ちゃんと勉強して

9月から講座行っても
いいなと思った!

今は勉強するしかない


がんばろ。