みたま祭り 行った!

うち お祭りとか基本
行かないひとだから
中学の時とか誘われても
絶対拒否ってたあせる

今年はともくんに
連れられて行ってきた!

じゃがバター
美味しかったキラキラ

でも人多かった
歩くの大変だった

だけど楽しかったドキドキ





明日は終業式。
ラストJKの夏休み。

夏バテにはみんな
気をつけようねニコニコ




ギシギシ、

からまり、

スカスカ。



そんなあなたへ


ラックスエナジーサプリエッセンスAビックリマーク

Today's まやび~-090716_2143~01.jpg


もう てぃんっ●なんて
言わせない。

明日を楽しみあれ~
昨日でバースデーイベント
無事に終わった!!

それにしてもつかれた(>_<)
でもあんことかなっちゃん
とか仲いい子たちがいて
頑張れたキラキラ
じゃれ合いは楽しいんだけど
のちに本気になりはじめるから
困るよね(^_^;)

とりあえずおつかれ★

バイト終わってうたひろ
でたらサングラスかけて
こっち見てるひとがいて
うわっ!いかつ!あせる
って思ってよ~く見たら
大好きな彼が外で帰りを
待ってくれてたドキドキ

そしてらぶらぶ帰宅~♪
Today's まやび~-090714_222822.jpg

一緒にいるとはんぱなく
楽しいし落ち着くんですキラキラ

なんかほんとにね出会えて
よかったなって思う!!

ただ好きってだけじゃない、
いなきゃ無理で一緒にいて
当たり前みたいな感じ!

いつもいつもありがとう

昨日とおととい、
学校でもばいとでも色々な
ことがあってちょっと疲れた
けど今日はばいとOFFだから
ゆっくり休も―と思いますキラキラ