Today's まやび~ -12ページ目
みたま祭り 行った!
うち お祭りとか基本
行かないひとだから
中学の時とか誘われても
絶対拒否ってた

笑
今年はともくんに
連れられて行ってきた!
じゃがバター
美味しかった

でも人多かった
歩くの大変だった
だけど楽しかった

明日は終業式。
ラストJKの夏休み。
夏バテにはみんな
気をつけようね

☆
ギシギシ、
からまり、
スカスカ。
そんなあなたへ
ラックスエナジーサプリエッセンスA


もう てぃんっ●なんて
言わせない。
明日を楽しみあれ~
昨日でバースデーイベント
無事に終わった!!
それにしてもつかれた(>_<)
でもあんことかなっちゃん
とか仲いい子たちがいて
頑張れた

じゃれ合いは楽しいんだけど
のちに本気になりはじめるから
困るよね(^_^;)
とりあえずおつかれ★
バイト終わってうたひろ
でたらサングラスかけて
こっち見てるひとがいて
うわっ!いかつ!

って思ってよ~く見たら
大好きな彼が外で帰りを
待ってくれてた

そしてらぶらぶ帰宅~♪

一緒にいるとはんぱなく
楽しいし落ち着くんです

なんかほんとにね出会えて
よかったなって思う!!
ただ好きってだけじゃない、
いなきゃ無理で一緒にいて
当たり前みたいな感じ!
いつもいつもありがとう
昨日とおととい、
学校でもばいとでも色々な
ことがあってちょっと疲れた
けど今日はばいとOFFだから
ゆっくり休も―と思います


