Today's まやび~ -13ページ目
ここ最近おつかれ。
昨日のバイトは特に入るんじゃ
なかったと今さら後悔

今日もきっとおつかれなる
だけどね今日は

終わったら
あんちゃんとスタバって~

5時からまた頑張るよ!
てゆかはるぽんがまだ
学校きてないねえ―
今日は大好きなA選数学
あるのに―..
つまんない(´A`)
はるかがだいたい休む理由
うちわかるよ


まずね今日火曜日ぢゃん

部活がない!!ってことで

くる意味ないから―
も1つはこの天気

!!
こんな快晴な日ってねくらな
うちらにとって嫌いな天気
なのねえ~

あの曇ってて

にごった
薄ぐら~い感じが1人に
なりたい時に最適★
んまあそんなこんなだけど
今日も1日がんばろ―

てことでばいばいヾ(・ω・)
ついにアメブロデビュー

こんな時期になにやってん
だろ―思ったけど..
まあそんなことより早く
はるぽんも入ってくれる
ことを祈ってます(・ω・`)
今日はともくんと
らぶらぶでーと
でも朝ね2度寝どころか
3度寝ぐらいしちゃって
ともくん うちんちの前で
待っててくれてた
ごめんなさい。
1時間半の大遅刻とか初めてで
自分でもびっくりだよね!
んで池袋行ってMilky Wayで
ご―は―ん

おとめ座パフェおいしかった!
それからぷりくらとって
UFOキャッチャーで
ミニ―ちゃん取ってくれた


浅草も行って~
また池袋もどって
らぶらぶ

して~
ご帰宅コースだった

明日からまたバイト
勉強だってほんとにやらなきゃ
うちの進路まぢやばいなあ

とりあえずお風呂はいろ
ぢゃあね―☆

