ここ最近おつかれ。

昨日のバイトは特に入るんじゃ
なかったと今さら後悔ガーン

今日もきっとおつかれなる

だけどね今日は学校終わったら
あんちゃんとスタバって~コーヒー
5時からまた頑張るよ!

てゆかはるぽんがまだ
学校きてないねえ―

今日は大好きなA選数学
あるのに―..
つまんない(´A`)

はるかがだいたい休む理由
うちわかるよラブラブ!キラキラ

まずね今日火曜日ぢゃんニコニコ
部活がない!!ってことで
学校くる意味ないから―

も1つはこの天気晴れ!!
こんな快晴な日ってねくらな
うちらにとって嫌いな天気
なのねえ~汗

あの曇っててくもりにごった
薄ぐら~い感じが1人に
なりたい時に最適★
んまあそんなこんなだけど
今日も1日がんばろ―グー

てことでばいばいヾ(・ω・)
ついにアメブロデビューキラキラ
こんな時期になにやってん
だろ―思ったけど..

まあそんなことより早く
はるぽんも入ってくれる
ことを祈ってます(・ω・`)

今日はともくんと
らぶらぶでーとドキドキ

でも朝ね2度寝どころか
3度寝ぐらいしちゃって

ともくん うちんちの前で
待っててくれてたガーン

ごめんなさい。

1時間半の大遅刻とか初めてで
自分でもびっくりだよね!

んで池袋行ってMilky Wayで
ご―は―んキラキラ

おとめ座パフェおいしかった!

それからぷりくらとって
UFOキャッチャーで
ミニ―ちゃん取ってくれたドキドキToday's まやび~-090712_2208~01.jpg

浅草も行って~

また池袋もどって
らぶらぶラブラブして~
ご帰宅コースだった家

明日からまたバイト
勉強だってほんとにやらなきゃ
うちの進路まぢやばいなあ汗

とりあえずお風呂はいろ

ぢゃあね―☆