夢今日の午前中はとゆうと東京医科大学看護専門学校の説明会に行ってきたよそれでね、話聞いてて思った看護師にまぢなりたい!浪人してでもいいから絶対、看護師なるからね★看護学勉強したいもん!だからもう悩まないしあきらめないよ(・ω・´)なってやる―現役で入るのがそりゃあ1番いいけど行きたい学校は浪人してでも目指すことにします!とにかく夢はあきらめないしょうゆぅこと~