今日の午前中はとゆうと
東京医科大学看護専門学校
の説明会に行ってきたよ学校


それでね、

話聞いてて思った

看護師にまぢなりたい!

浪人してでもいいから
絶対、看護師なるからね★

看護学勉強したいもん!

だからもう悩まないし
あきらめないよ(・ω・´)


なってやる―グービックリマーク


現役で入るのがそりゃあ1番
いいけど行きたい学校は浪人
してでも目指すことにします!


とにかく夢はあきらめない




しょうゆぅこと~音符

明日はEXILEライブドキドキ

22日はa-nation\(^O^)/


ともくんに連れられて
行くんだけどどっちも
楽しみだよっ!ラブラブ!


清水翔太以外の人のライブ
行ったことないからほんとに
楽しみ楽しみ楽しみ―っラブラブ


ただいま、人生において
けだるさを感じています。


高校入って何度目だろう?

やだなあ―..


ねくらな時間過ごしたい。