昨日の部活はどすっぴん&
腫れぼったい顔で行ってしまい
みんなにだれ?あせるって言われ
でね眉毛なさすぎだからっ!とか
顔を見るたんびつっこまれ、
せめて眉毛くらいはかいてビックリマーク
怒られたまやび―(._.`)

それでねこれ↓↓
Today's まやび~-ピクチャ(jpg)260.jpg

眉毛育毛剤てやつToday's まやび~-アニメ(gif)103.gif

試してみようかと思いますキラキラ

目指せあかねのげじまゆグー!!
あ、あれはちょっといきすぎかあせる


まだ8月はいったばっかだし
今から約1ヶ月間愛用すれば
素敵な2学期がむかえられるかな?キラキラ


てことでまやびーまゆげ
頑張りま―す\(^O^)/
朝11時千駄ヶ谷
だんぶす集合(・ω・)

よ―するにぶす練てやつブタ

雨降っててどうなるのか
わからなかったけど練習
できる場所あってよかった♪

蚊やらなんやらに刺され
まくりで辛かったけど..汗

4時にとりあえず解散そっから
まなみと原宿~♪

欲しいものなかなか見つから
なくて(._.`)←な感じだった
けどスタバでキャラメルフラペチーノ
飲んだら元気でたキラキラ


お泊まりいいな―
うちだってしたいさあ―
なんで泊まりだめなの―
ぶすたちと語りたいよ―

こうゆうお泊まり会の日とか
自分でれないとちょっとへこむ
いや、だいぶへこんでしまう
藤田まやび―でしたニコニコ

Today's まやび~-ピクチャ(jpg)253.jpg

Today's まやび~-ピクチャ(jpg)255.jpg

ぷりは今日まなみと
原宿で撮ったよキラキラ

まなみと久しぶり語り~ぬ
色々話せてよかったラブラブ
ありがと―う\(^O^)/

Today's まやび~-ピクチャ(jpg)258.jpg
Today's まやび~-090801_172606.jpg
すごかった!

とにかく生で見たEXILEは
かっこよかった―ビックリマークビックリマーク

大好きな人と一緒に行けてしかも
アリーナ席でほんとはんぱぢゃなく
近くて最高だったよラブラブ!キラキラ

TAKAHIROかっこよすぎ(゜∀゜;ノ)
ATHUSHIもやんば―いラブラブ!
ネスミス誕生日おめでと―っ!ラブラブ

初めてのEXILE大満足ですドキドキ

今日お昼には彩夏祭にもちょっとだけ
行けてよかったです♪

Today's まやび~-ピクチャ(jpg)248.jpg

Today's まやび~-ピクチャ(jpg)250.jpg

プリクラは新機種CUBE2で
撮ったよキラキラかなり綺麗に写って
よかったです(・∀・)☆