朝11時千駄ヶ谷
だんぶす集合(・ω・)
よ―するにぶす練てやつ
雨降っててどうなるのか
わからなかったけど練習
できる場所あってよかった♪
蚊やらなんやらに刺され
まくりで辛かったけど..
笑
4時にとりあえず解散そっから
まなみと原宿~♪
欲しいものなかなか見つから
なくて(._.`)←な感じだった
けどスタバでキャラメルフラペチーノ
飲んだら元気でた
笑
お泊まりいいな―
うちだってしたいさあ―
なんで泊まりだめなの―
ぶすたちと語りたいよ―
こうゆうお泊まり会の日とか
自分でれないとちょっとへこむ
いや、だいぶへこんでしまう
藤田まやび―でした


ぷりは今日まなみと
原宿で撮ったよ
まなみと久しぶり語り~ぬ
色々話せてよかった
ありがと―う\(^O^)/

だんぶす集合(・ω・)
よ―するにぶす練てやつ

雨降っててどうなるのか
わからなかったけど練習
できる場所あってよかった♪
蚊やらなんやらに刺され
まくりで辛かったけど..
笑4時にとりあえず解散そっから
まなみと原宿~♪
欲しいものなかなか見つから
なくて(._.`)←な感じだった
けどスタバでキャラメルフラペチーノ
飲んだら元気でた
笑お泊まりいいな―
うちだってしたいさあ―
なんで泊まりだめなの―
ぶすたちと語りたいよ―
こうゆうお泊まり会の日とか
自分でれないとちょっとへこむ
いや、だいぶへこんでしまう
藤田まやび―でした



ぷりは今日まなみと
原宿で撮ったよ

まなみと久しぶり語り~ぬ
色々話せてよかった

ありがと―う\(^O^)/

って言われ
と
!!



