a‐nation見に行ったドキドキ
ともくんの友達含め4人で
楽しんできたよ―♪

なによりも東方神起ファンが
めちゃめちゃ多かった!!!
ダンスかっこよかったビックリマーク

生あゆはちょ―可愛かったラブラブ!キラキラ
てゆか歌上手すぎたビックリマーク

また来年も見に行けたら
いいなあラブラブ
Today's まやび~-090822_163240.jpg

a‐nation前日に

おとめはきついよ―
8/13(木)夜0時前まやび―、初家出ビックリマーク

ともくんちむかってあっちに着いた時は
もう1時でした(′Д`。)

駅まで迎えにきてくれて
会った瞬間、涙でてきて
ともくんぎゅ―してくれた(;_;)ドキドキ

家出中はずっとともくんちで
ばいと行く時も帰る時も一緒で
嫌なことも全て忘れられた!!

でもねお母さんとはやっぱり
仲直りしたかった。

金曜日は全く手紙携帯もなくて
もう見捨てられたかと思った

でも違った!

ほんとはすごい心配してた!

ばいと先にも迷惑かけたし
色々な人に心配かけたガーン

土曜日 夜に親から手紙きて
話したよ(>_<)

うちはお母さんのこと今まで何回も
裏切ったりしてきたけどお母さんは
それでもうちのこと見捨ててなかった。

早く帰ってきなさい言われて

まだ帰りたくない!気持ち整理したら
帰ります。って言ったらお母さんは
一応、チェーンあけとくからねニコニコ
って手紙きてもう涙いっぱいだった!!

月曜帰る予定だったけど結局
今日の夜 帰りました☆

家出してなんか良かったかもキラキラ

ともくんはうちお母さんとの距離も
少し近くなって感謝までされたしドキドキ

色々な意味でめでたしめでたし♪


初 家出はいい経験になりましたっチョキキラキラ