8/13(木)夜0時前まやび―、初家出
ともくんちむかってあっちに着いた時は
もう1時でした(′Д`。)
駅まで迎えにきてくれて
会った瞬間、涙でてきて
ともくんぎゅ―してくれた(;_;)
家出中はずっとともくんちで
ばいと行く時も帰る時も一緒で
嫌なことも全て忘れられた!!
でもねお母さんとはやっぱり
仲直りしたかった。
金曜日は全く
もなくて
もう見捨てられたかと思った
でも違った!
ほんとはすごい心配してた!
ばいと先にも迷惑かけたし
色々な人に心配かけた
土曜日 夜に親から
きて
話したよ(>_<)
うちはお母さんのこと今まで何回も
裏切ったりしてきたけどお母さんは
それでもうちのこと見捨ててなかった。
早く帰ってきなさい言われて
まだ帰りたくない!気持ち整理したら
帰ります。って言ったらお母さんは
一応、チェーンあけとくからね
って
きてもう涙いっぱいだった!!
月曜帰る予定だったけど結局
今日の夜 帰りました☆
家出してなんか良かったかも
ともくんはうちお母さんとの距離も
少し近くなって感謝までされたし
色々な意味でめでたしめでたし♪
初 家出はいい経験になりましたっ


ともくんちむかってあっちに着いた時は
もう1時でした(′Д`。)
駅まで迎えにきてくれて
会った瞬間、涙でてきて
ともくんぎゅ―してくれた(;_;)

家出中はずっとともくんちで
ばいと行く時も帰る時も一緒で
嫌なことも全て忘れられた!!
でもねお母さんとはやっぱり
仲直りしたかった。
金曜日は全く

もなくてもう見捨てられたかと思った
でも違った!
ほんとはすごい心配してた!
ばいと先にも迷惑かけたし
色々な人に心配かけた

土曜日 夜に親から
きて話したよ(>_<)
うちはお母さんのこと今まで何回も
裏切ったりしてきたけどお母さんは
それでもうちのこと見捨ててなかった。
早く帰ってきなさい言われて
まだ帰りたくない!気持ち整理したら
帰ります。って言ったらお母さんは
一応、チェーンあけとくからね

って
きてもう涙いっぱいだった!!月曜帰る予定だったけど結局
今日の夜 帰りました☆
家出してなんか良かったかも

ともくんはうちお母さんとの距離も
少し近くなって感謝までされたし

色々な意味でめでたしめでたし♪
初 家出はいい経験になりましたっ




☆