1つめプレゼント
Today's まやび~-090830_171710.jpg
Baby CoCoちゃんっドキドキ
前にお店で一目惚れしたのラブラブ!!!

2つめプレゼント
Today's まやび~-090830_135103001.jpg
サマンサのパスケースドキドキ
小銭ケースにもなるのラブラブ!!!
ちょ―かわいいっラブラブ
センスありありっ!!

3つめプレゼント
Today's まやび~-090830_125112.jpg
31アイスケーキドキドキ
中はストロベリーでめっちゃ
美味しかったよキラキラ

4つめプレゼント最後!!
Today's まやび~-090830_131219001.jpg
最後の最後にまさかのペアリング指輪
ほんとに嬉しかった(;_;)ドキドキ


そして花火セットももらったのに結局
花火せずに夏休み終わっちゃった汗

ごめんね..ガーン

でも近いうちに花火しようねキラキラ


明日からまた学校(>_<)
文化祭までとりま部活がんばろグー!!
Today's まやび~-ピクチャ(jpg)298.jpg

26日の夜にともくんうちんち家
きてくれました!ドキドキ

うれしかったなあ~キラキラ
頑張ってまたおーるしよと
したけど無理だったなあ~汗

そして27日は原宿代々木行って
イルキャンティてゆうイタリアン
レストランでご飯を食べたんですが、

カルボナーラめっちゃ美味しかったラブラブ!
今までにないような味!!

サラダのドレッシングも他にないような
味ですごい満足ラブラブ

ともくん連れて行ってくれて
ありがと―う(*´ω`*)

イタリアン好きな人にはほんとに
おすすめするお店ビックリマークビックリマークByともひろ

しょゆこと~Today's まやび~-ピクチャ(gif)033.gif
昨日の夜 うちずっと不機嫌で
0時まわる前に冗談でてか絶対に
無理だろうってわかりながらも
手紙でともくんに今あいにきてシラー
って言ったら終電ぎりぎりのに
乗れたらしくほんとにうちんち家
きちゃったよ(゜∇゜)雷
もう着いたときには1時前で
眠たかった..

お母さんにバレないように
部屋の窓からともくん侵入ラブラブ!ラブラブ

うちの部屋でおつまみ食べながら
おーるしようとしてたけど3時なる
前にダウンしました汗

今日は朝早くから池袋北口で
朝カラし10時なって出勤ビックリマーク

眠いよ 眠いよ ほんとに眠いです台風


ともくんはもっと眠そうですあせる

うちらほんとにばかだなあ~

でも幸せだからいいっかドキドキ


てことで休憩戻りま―す☆