昨日の夜 うちずっと不機嫌で
0時まわる前に冗談でてか絶対に
無理だろうってわかりながらも
手紙でともくんに今あいにきてシラー
って言ったら終電ぎりぎりのに
乗れたらしくほんとにうちんち家
きちゃったよ(゜∇゜)雷
もう着いたときには1時前で
眠たかった..

お母さんにバレないように
部屋の窓からともくん侵入ラブラブ!ラブラブ

うちの部屋でおつまみ食べながら
おーるしようとしてたけど3時なる
前にダウンしました汗

今日は朝早くから池袋北口で
朝カラし10時なって出勤ビックリマーク

眠いよ 眠いよ ほんとに眠いです台風


ともくんはもっと眠そうですあせる

うちらほんとにばかだなあ~

でも幸せだからいいっかドキドキ


てことで休憩戻りま―す☆