昨日の夜 うちずっと不機嫌で
0時まわる前に冗談でてか絶対に
無理だろうってわかりながらも
でともくんに今あいにきて
←
って言ったら終電ぎりぎりのに
乗れたらしくほんとにうちんち
きちゃったよ(゜∇゜)
もう着いたときには1時前で
眠たかった..
お母さんにバレないように
部屋の窓からともくん侵入

うちの部屋でおつまみ食べながら
おーるしようとしてたけど3時なる
前にダウンしました
笑
今日は朝早くから池袋北口で
朝カラし10時なって出勤
眠いよ 眠いよ ほんとに眠いです
ともくんはもっと眠そうです
笑
うちらほんとにばかだなあ~
でも幸せだからいいっか
てことで休憩戻りま―す☆
0時まわる前に冗談でてか絶対に
無理だろうってわかりながらも
でともくんに今あいにきて
←って言ったら終電ぎりぎりのに
乗れたらしくほんとにうちんち

きちゃったよ(゜∇゜)

もう着いたときには1時前で
眠たかった..
お母さんにバレないように
部屋の窓からともくん侵入


うちの部屋でおつまみ食べながら
おーるしようとしてたけど3時なる
前にダウンしました
笑今日は朝早くから池袋北口で
朝カラし10時なって出勤

眠いよ 眠いよ ほんとに眠いです

ともくんはもっと眠そうです
笑うちらほんとにばかだなあ~
でも幸せだからいいっか

てことで休憩戻りま―す☆