昨日はばいとで仲良し
あんちゃんと遊んだキラキラ

山形スクリーム見たよん♪

め―ちゃめちゃ怖かったあせる
いや!怖いとゆうよりも
なんかもう(゜∀゜;ノ)←な感じ
になってたかな汗

それで途中から2人してきもちわるい
ことに腕つかみ合ってた(^_^;)

でもでもEXILEのアキラの
キャラはまぢ最高だったよラブラブ!キラキラ

ホラー系の映画ではないけど
ちょっと心臓に悪いかもなんで
怖がりの人にはあんまり
お勧めはできないですあせる

面白いとこもいっぱい
あったけどねにひひラブラブ

てことで昨日は久しぶりに
いっぱい語れて楽しかったドキドキ
また遊ぼ―ね\(^O^)/
Today's まやび~-ピクチャ(jpg)277.jpg

Today's まやび~-ピクチャ(jpg)276.jpg

Today's まやび~-ピクチャ(jpg)280.jpg

まやびーリアル
訳ありパスかけました。

加藤ミリヤの病み曲で有名

『20~..』です。

うちの進路は果たして
どうなるんだろう。

もうどうにでもなれ―!!!
って言いたいとこだが

そんなわけにはいかないよねガーン


とりま早く高校卒業したいな。