山形スクリーム昨日はばいとで仲良しあんちゃんと遊んだ山形スクリーム見たよん♪め―ちゃめちゃ怖かったいや!怖いとゆうよりもなんかもう(゜∀゜;ノ)←な感じになってたかな笑それで途中から2人してきもちわるいことに腕つかみ合ってた(^_^;)でもでもEXILEのアキラのキャラはまぢ最高だったよホラー系の映画ではないけどちょっと心臓に悪いかもなんで怖がりの人にはあんまりお勧めはできないです笑面白いとこもいっぱいあったけどねてことで昨日は久しぶりにいっぱい語れて楽しかったまた遊ぼ―ね\(^O^)/