ここに念が溜まってる | ⭐️星に願いを〜✨夢を叶えて人生を変えるサロンReborn storyはるかのblog

⭐️星に願いを〜✨夢を叶えて人生を変えるサロンReborn storyはるかのblog

Rebornstoryエステサロン✨ヒーラーエステティシャンのはるちゃんが最高級の幸せを提供
☆星に願いを☆
夢を叶えて人生を変えるエステサロン‍✨
霊能と美容を融合した新しいエステサロンRebornstoryで人生を変えませんか⁉️

霊能エステ💆‍♀️にご来店されたお客様は

生霊や念をもらいやすい方。


問診、カウンセリングをすると

この部分に溜まっていました。


ベッドに寝てもらって

腰を触ると

すぐにわかります。


この辺りに念がいっぱい溜まっているんです。


触っていると、私の頭も痛くなり

すごく頭痛がひどくなりました。


頭痛しませんかとお聞きすると


しますと言われておりました。


施術をすると、どんどん頭痛も減っていき

念もなくなってきました。