霊能エステ 生き霊や念を癒す | ⭐️星に願いを〜✨夢を叶えて人生を変えるサロンReborn storyはるかのblog

⭐️星に願いを〜✨夢を叶えて人生を変えるサロンReborn storyはるかのblog

Rebornstoryエステサロン✨ヒーラーエステティシャンのはるちゃんが最高級の幸せを提供
☆星に願いを☆
夢を叶えて人生を変えるエステサロン‍✨
霊能と美容を融合した新しいエステサロンRebornstoryで人生を変えませんか⁉️

霊能エステ💆‍♀️久しぶりですね⁉️


久しぶりです。


前回の鑑定で生き霊は癒したので大丈夫なんですが、今回は何かありますか?


お客様に問診を書いていただき

そこからカウンセリングをしていきます。


不眠なんですね。


大分改善したところです。

優華さんに出会う前は2時間に1回ぐらい起きてたんですけど、いろいろお世話になるようになって熟睡できるようになりましたし、1.2回目が覚める時はたまにあります。


そうですね

それじゃあ、よかったです✨


最近はすごく感じるようになって

ゲップとか嗚咽とかがよくあるんです。


どういう時になりますか?


嫌な感じの人のことを考えたりしてる時ですかね。


なるほど

ちょっと霊視しますね。

あのね、敏感に感じるようになるって言う事は、悪いことではなく、実は良いことなんですね。

この世界には、不純なものがいっぱいあって、それを感じずに摂取できるっていうのが人間なんです。

だけど、それを感じることができるっていうのは、自分を守ることにもつながりますし高次元にもつながっていくと思いませんか。

私なんかは敏感だからこそ、この力を使えているのかもしれませんしね‼️

それで、あなたがすごくキラキラしてると、今まで同じステージにいた方々と言うのは、同じだからこそ、友達だ。仲間だって言う人だっているんです。

でも、あなたがステージアップをすると、周りの皆さんの悪が流れ出るんですね。


わかりますか?


はい(´・ω・`๑)


例えば、私みたいに霊能者をやったり、エステをやったりしてますけど、人生を変えるっていうのをモットーにしてるんですね⁉️

その時に出会う方々は、全て違う幸せがあります。もちろん、人間の私の幸せもあります。

それを叶えている人も来るし、これから叶えようと思ってる人も来る。

その時に私は出会ったお客様の悩みを聞き、願いを聞き、その方が自ら動き、叶えられた状態にするために鑑定をしたりエステをしたりします。

それって、どんどん私の目の前の人が幸せになっていくっていうことなんですね。

それを心から見れますかってこと?

それを心からおめでとうって言えますかってことなんですよ🧐

一般的にはなかなかそれができないのではないでしょうか?

表面的な人間の部分と奥深い人間の部分では全く違うんです。

お金持ちは幸せじゃないのはそういうことです。

時間持ちが幸せではないのはそういうことです。

あなたは、これからステージアップしてたくさんの人と出会います。

その時にもらうっていう言葉があるようにもらいやすい人ですよね。

それは、あなたが光の力が弱いからなの。

もらうっていう言葉がある世界もあるけど、もらうっていう言葉がない世界もあるんですよ‼️


もらわなくなれるんですか?


はい、一生もらわない体質になることができます。

何をやっていけばいいかと言うと

あなたは違和感を感じていることがあるけど、それを具現化して言葉にすることができません。


はい、そうです


言えなかったっていうのは、すごい体の負担になるんですね。

第五チャクラが反応します。

それで、喉が痛くなったり、ヒステリー球ってやつですかね。

誰かとお話をしているときに、お相手の言葉に違和感と言う反応があると思うんですね。

その時に、もうこの人は、いいやって切り離していたと思うんです。

次のステージは、その違和感をお伝えしてあげて下さい。

自分は違和感を感じて、これは何なんだろう学びをもらったと自己解決をすると思います。

また、こうやってご来店いただいてスッキリすると思いますが、お相手の方は、無意識にそれを言葉としてあなたにお伝えしていると言う事は、成長するチャンスを逃してるって言うことなんですね⁉️

なので、お相手にお伝えしてあげてください。

これが愛のステージの次のステージです。


そこまでは考えてなかった。


ステージがあるんですよ!

それで、地球には表現というものがございます。

みんな自分のことを表現して気持ちを伝えていたり、会社の良さを伝えたり、物の良さを伝えたりしていますね。

でも、すっと気持ちよく入るのと

なんか、この人の言い方違うなぁ。やだなぁって思うことがありませんか?

同じ人間なんだけど、同じ商品を紹介してるんだけど、気持ちが良いものと気持ちが悪いものとありませんか?


あります‼️


そこの違いは、地球で表現と言うものは目に見えますよね。

見えない世界には愛と言うものがあります。

愛があっての表現かどうかっていうところを、人間の魂はちゃんと受け取っているんです。

愛は目に見えるものではございません。

なので、世界が別れるのかもしれませんね。

その愛と言うものを魂を感じます。

だから、嘘つけないんですね。

違和感を感じたら、お相手に人間性と言うものをお伝えしていくんです。

そしたら、その後は、お相手次第。

ちゃんと自分を見つめることができるのか?

嫌なことを言われたで終わるのか?

それだけです。

スピリチュアルと言うものは、難しいとか、見えないものだからと言うふうに思われますが、言葉とか料理とかセッションとかいろんなところに実は使われているんです。

医学もそうかもしれないね。

人間性を正していく伝えていくと言うのは、愛のある行為だと私は思います❤️

マイナスエネルギーと言うのはとても強いですよね。

どんだけ、ポジティブになっても

マイナスなエネルギーの人がいたら引っ張られませんか?


引っ張られます。

悠香さんにうまくいくって言われても

周りからうまくいかないって言われたら、そうかもしれないって思ってしまうし。


うん、それが人間だし地球なの。

マイナスのエネルギーに勝つのは、唯一愛しかないんですよ。

波動を上げるしかない✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

光が強いと雲は逃げていきます。

光が強いと悪は逃げていきます。

負ける事はありません。

地球は人間が生きるためのものです。

人間が生きるための世界です。

場違いな幽霊に負けてはいけませんよ👻

幽霊は何も怖くありません。


では、今回施術するところは腰だな‼️


え⁉️今、問診に書いてなかったから言おうと思ったんですよ。

すごく腰が痛くて。


うん。

腰にね、念が溜まってるから

それ癒していこうかな😆


お願いします。