2度目マラソン | しん太のウチ☆釣りブログ

しん太のウチ☆釣りブログ

カヤックでの釣行記ほかを、気ままにアレします。

国際女性デー
高知県集会
参加中



さて、


先月の事になります


高知龍馬マラソン、一年ぶり2度目の参加


の前日、青学のランニングセミナーに参加







箱根5区の若林選手、8区の塩出選手も参加されてました

ちなみに高知龍馬マラソンを制したのはその塩出選手で、かっこよかったニコニコ




マラソンスタート前、Dブロック





去年は中ボスの浦戸大橋とラスボスの春野運動公園の昇りは歩くと決めて、歩きましたグッ






今年ははっきり決めてなかったですが、終始「何しに来た?歩きに来たのか?走りに来たんだろー!」の意気込みで、浦戸大橋昇り下りほぼ走りました煽り


結局それが後に堪うがですけどネガティブ


それから写真、カヤックフィッシングで愛用中の防水耐衝撃デジカメを持ってったんですが、中途でちゃがまって中ボス以降ノー画像ですもやもや


今度釣り行くときどうしよう驚き


結果はネットで昨年よりも10分ほど速かったですが、、


昨年と同じ30㎞付近で脚攣りだして、騙しだまし40㎞迄粘りましたが、40㎞の計測マット直前で強烈トドメふくらはぎアタックを受け、残り全歩きでフィニッシュしました昇天




当日暑くて、気をつけて水分摂りましたが不十分やったみたいで、ほんで豪快に脚攣りしたし、フィニッシュ後、脱水症状で若干名救護室でお世話になってしまったなど、経験値がアップしました魂が抜ける


と言う様な報告、備忘録でしたにっこり





それでは~