ユキー | しん太のウチ☆釣りブログ

しん太のウチ☆釣りブログ

カヤックでの釣行記ほかを、気ままにアレします。

昨日コソ練しました


 

と言うのも、やっとこさナンバー付けて、夜中にちょっと乗ってみました♪




バイクは自身初めてのスクーター

上の画像のスズキ、スウィッシュリミテッドです

これに前オーナーが短いウインドスクリーンとGIVIの箱付けてくれてます



コソ練の感想

ふらふらしてしもーて、なかなか思うように走れん、妙にまっすぐに走れん、右左折も何か曲がりすぎたり

左手が後ろブレーキ、と言う感覚にも全然なれず、右手ブレーキばっかり使うてしもうた(汗

いきなり通勤はどだい無理ぽい

グリップヒーターとシートヒーターは、ありがたい装備でした☆シートヒータースゴー

何回か乗って、とにかく馴れないかん


ほんで今晩も、普段よりも少し早めに帰れたんで、晩飯も済ませて21時過ぎ、コソ練すべく、昨日よりも着こんで、メットもかぶってウチを出たその刹那(言いたいだけ)、うっすら雪積もってるー!? 雪も舞い舞いー


帰りがけ少し舞いよったけど、帰りついた時にはやまっちょったき、降りやせん思いよったー

明日朝は積もっちゅうかもー



週末は雨予報、天皇誕生日は気圧配置緩みますかー?


それでは~