久々釣行(涙) | しん太のウチ☆釣りブログ

しん太のウチ☆釣りブログ

カヤックでの釣行記ほかを、気ままにアレします。

行ってきました~

ワキさんに乗せて頂いて 鯛ラバ釣行~


夕べ22時まで野球部練習やって、疲労と睡眠時間に若干名不安感じながら~


雨には降られませんでしたが、うねりは残ってました~


若干名船酔い(汗)


中々渋かったですが、


ぽつり


ぽつり


アタリありましたが、


掛かっても エソ~(涙)


エソ4


超ミニイトヨリ1


オオモン1



今日はこれで仕事済みましたので~☆


にしても鯛ラバ難しい、鯛の姿見られんかった~


またぽつぽつ釣り行かないかんす~


そういや導入した クレイジーオーシャンのオーシャンウィップTR OWTR-B75M、ティップラン~イカ用ですが 鯛ラバ何度か使いましたが、先のオオモンで ちゃんと?鱗付けできました~☆



ワキさん 今日もありがとうございました☆

久々浮けてリフレッシュできました~





それでは~