W当選!パーティグラとTip-Topイースター | のんびりと

のんびりと

行って・食べて・遊んだ楽しい出来事を書きとめてます


こんにちは

ランドやシーで
抽選対象のショーを見るために抽選する方も多いと思います


ショーの抽選方法は、パークの抽選場所に行くか、ディズニーリゾートアプリからスマートフォンで抽選する方法がありますね

今回はスマホで抽選!

まあ、なんと

ランドではパーティグラ

シーではTip-Topイースターに当選しました〜

スマホで抽選し
当選すると下記のようにディズニーリゾートアプリのプランに
当選したショーをお知らせしてくれます。



開始時間15分前だったと思いますが、お知らせも来るので忘れてしまうこともないので、これは便利ですね!


そして、当選したパーティグラ



当選したからとはいえ、ミニーちゃん達ガールズを撮ろうとしてもスマホでは上手く撮れません。


Tip-Topイースター


中央後方列から、スマホを拡大しての撮影は上手く撮れません

でも、初めて真正面から見れたTip-Topは楽しいものでした



同じ日の午前中に見た、うさたま大脱走は三列目から


パレードはいいですね〜
目の前を通りますから、ミッキーと近いです


ミスバニーちゃんとうさぎどん


ダンスもキュートなミニーちやん

3つのショーを楽しんだ一日でした


いつもありがとうございます