エキサイトシートから | のんびりと

のんびりと

行って・食べて・遊んだ楽しい出来事を書きとめてます



こんにちは

ディズニー好きな私ですが、嵐のファンでもあります


行ってきました
ARASHI Anniversary tour 5×20


自分名義で初めての当選!


座席はアリーナから近いエキサイトシーです

席にはドリンクフォルダーもあり、席の間隔もゆったりしてます
トロッコは近くを通過し、目の前で止まっまりとほんと見惚れてしまいました
なにしろ、ライブでステージを見上げて見るなんて初めてですから

この場所に居られるだけでも凄くすごく感動なのに、まさかの!!

銀テープが頭上を舞い降りる


ディズニーリゾート35周年では銀テープを何回も取ったことはたくさんありました



でも、嵐のライブでは初めての体験
銀テを自分の手でキャッチできました



エキサイトシートから見た風景は最高で

とても素敵な時間でしたキラキラ



ありがとうございます(*^^*)