こんにちは😊らむーだです✨


婚活話じゃなくて申し訳ないのですがゲロー



↑ちょこっとだけここで触れましたが、先日ようやく退院しました…えーんえーん


かれこれ3週間近くの絶対安静💦


歩けるの範囲は病室内のトイレのみ💨💨


部屋から出る場合は車椅子必須💨💨


点滴をつけているので、シャワーNG!!毎日のタオル体拭きのみ💨💨


そして真夜中突然やってくる腹痛…。。


最初の頃は1週間位で退院できるかな口笛口笛と思って意気揚々としていましたが、腹痛がおさまらず、


今の状態では退院できないです。退院日は未定ですね…


と言われたときの絶望感ゲロー


完全に医師のこの言葉で心折れました…。


いや、本当に引き籠もりやっていると鬱になるというプロセスを体験してしまいました…。。

※途中から心機一転入院ブログでも書こうかと思ったくらい笑い泣き笑い泣き


やっぱりストレス溜まると碌なことがないですね💦💦本当に健康第一です💦


健康じゃないと婚活、転職活動どころじゃないですから💦


とりあえずなんとか退院できましたが、ずっとベッドで寝ていたので、生まれたての子鹿のように足がプルプルしておりますえーん


まずは3連休中に体調整えて、3連休明けに職場復帰することを目指します…。


そうそう!ちょっとだけびっくりしたことがあったんですけど、久しぶりに帰宅したら…



↑この託卵疑惑にあったパキポディウムがモサモサに葉っぱを成長させていました笑い泣き笑い泣きびっくり(笑)


暫く外に出していたんですけと、あまりの暑さにしおれちゃっていたんです💦💦


その頃お騒がせ台風の台風10号が発生してそのうち台風来るかも、となったので屋内に避難させていたんですけど…。


屋内に入れた途端息を吹き替えしたかのように成長しておりましたチューチュー


…これは主がいないから同居人の彼女が幅をきかせていたと言うことでしょうか(笑)

※同居人は託卵疑惑を完全に否定しております。


とりあえずブログも時差投稿にはなりますが、引き続きゆるゆる書いていきますのでよろしくお願いします照れ照れ


今は甘いものが食べたい(笑)