ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ワンピースみてますヾ(@°▽°@)ノ
やぱあたしは
ルフィーが1番ですよ♪
でも
サンジが(/ω\)
今日はリアルー
なえますねっ
たいぎい1日でしたよ^^/☆
でまあ
う゛~
お腹痛いです笑
学校で
パソやりましたヾ(@°▽°@)ノ
龍寺君
やっぱ、更新率高いっ!
そんなまめなところとか
いいですよね☆