tatuのブログ -2ページ目

^^/

はがれんを

みましたかっ?!

最後シドが歌いますよっ!!


みましょうっ

これぜったいです☆

^^/

龍寺岡山にくるけど~

いけないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかもシド広島だから

行く気まんまんだったのに…

あ゛ーーーー


なので

今すごく萎えてますっ




たいぎいねーーー

^^/

学校はしんどいね笑

今日は技術の授業中がっこうの

パソで龍寺のブログみたら

アメンバー限定…みれんくて( ̄へ  ̄ 凸


まあ今見たので

とてもテンションあがってます(*^.^*)