ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
はがれんを
みましたかっ?!
最後シドが歌いますよっ!!
みましょうっ
これぜったいです☆
龍寺岡山にくるけど~
いけないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しかもシド広島だから
行く気まんまんだったのに…
あ゛ーーーー
なので
今すごく萎えてますっ
たいぎいねーーー
学校はしんどいね笑
今日は技術の授業中がっこうの
パソで龍寺のブログみたら
アメンバー限定…みれんくて( ̄へ  ̄ 凸
まあ今見たので
とてもテンションあがってます(*^.^*)