要領の悪い私は朝から忙しや~でした( ´ ▽ ` )
あまりの忙しさに??
写メを撮るのも忘れ没頭した石けん教室。
(すみません😅)
キャンセルされた方もいらっしゃって残念ながら、少人数での開催となりましたが、とても楽しく終わることが出来ました🎵
10時からスタートし、後片付けまで終わったのが11時半で、予定より早めに終了となりました^_^
参加して頂いた方に作り終わった感想を聞いたところ、意外にも(゚o゚;;
『思っていたより簡単に作れる』
『もっと時間がかかると思っていた』
とのことでした( ^ω^ )
嬉しい声を聞いて、これから親子で石けんづくり教室もいいなぁと夢が広がりました✨
冬休みにでも開催できればと考えています🎶
まだまだ勉強中の横山ですが、もっと皆さんが参加したいと思って頂ける企画(石けん)を考えていきます‼
最後に私のバイブルです(^o^)/
