ディズニーランドに行ってきた日曜日指差し









3人家族、1日でかかった金額を整理していこうと思いますキメてる






まず入園して小雨が降っていたので雨除けも兼ねて帽子などのファッショングッズの購入スター










来るたびに買っちゃうよね‥オエー







でもいいの!

グッズ身につけてる娘と旦那さんの写真をとりたい看板持ち飛び出すハート






ということでファッショングッズで早速

9,700円オエー






そして娘がキャラクターと会うのが大好きなのでサインを貰えるようにサイン帳もゲット立ち上がる

1,500円




 






乗り物に乗りつつ、移動中にポップコーンを購入

持って行ったお気に入りバケット二つに補充完了スター(1200円)







小腹が空いたのでお昼のパレード見ながら

ピザ(550円)とチーズボール(400円)をシェアしてもぐもぐ指差しピザ







乗り物タイムを挟み、寒い中あったかいお昼を求めてチャイナボイジャーへラーメン







お腹もいっぱいにしてまた出発花

ラーメン3人分(3,860円)


 




そして空いてるうちににお土産タイムちゅー

お菓子や40周年のフラッグなど買いました飛び出すハート


8,270円











コインロッカーに入れて(400円)

身軽にまた出発花






乗り物乗ってエレクトリカルパレード見て、最後のお土産用ポップコーンを購入よだれ






空っぽになったバケットに各々好きな味を詰めて帰ります指差し







ここで私がかわいいバケットを見つけてしまい、バケット購入笑い泣き



 




ポップコーン3つとバケット1つ増えました笑

(4,800円)










楽しかったね、帰ろうデレデレ





からの娘が風船発見おねだりびっくりマーク購入うさぎのぬいぐるみ

(1,500円)






という1日でした笑ううさぎ






精算してて震えるオエー笑







以上合計が


32,170円びっくりマーク






どうりでお財布空っぽになったと思った昇天






ここにチケット代

大人✖️2

子人✖️1

の21,800円合わせると





計53,970円





ひゃーー爆笑びっくりマーク








お土産だったり各々欲しいものは自分のお小遣いで買い、娘のものと食べ物系は家計から出してる我が家なので、それぞれのお財布からはそんなに使ってるイメージがなかったものの、合わせるとけっこう使ってるものですねゲロー






楽しかった思い出を胸に、また家系を締めて頑張っていこうと思います笑い泣き