約半年ぶりにディズニーランドに行ってきました!ひらめき



40周年、盛り上がってますね目がハート




お土産もたくさんありますが、紹介したいのはディズニーランドにしかない限定のガチャガチャ指差し




40周年のグッツがミニチュアになったものでとってもかわいい看板持ち飛び出すハート



2月の日曜日、空いてたこともあって、並ばずにガチャ開始!



2回まわして出てきたのがこちら↓






か、かわいいーー!!泣き笑い愛




一回500円で高いかな?と思いつつ出てきたものにビックリ不安ハッ




手のひらサイズで大きいし、クオリティ高い泣き笑い




そしてさらに、カプセルもオーナメントに出来るということでヒモがついててかわいいちゅー




全4種類の一石二鳥のガチャ、ぜひおすすめ指差し飛び出すハート