ガスオーブンが1台になって、ストーブを

しまったら14畳のダイニングルームが

広く感じる照れ


ガスオーブンを減らすと言う思考が

全くなかったので、 

ダイニングテーブルを小さいのに

買い替えたいとか、ダイニングの

照明を買い替えたいとか、

そんな思考ばかりだった指差し


ガスオーブンが1台になったら、

照明がだいたいテーブルの真ん中に

くるようにテーブルを動かせたウインク


そうすると

テーブルの大きさも照明も気にならなくなった

から不思議飛び出すハート


断捨離すると思考も変わる


これがないといけない

こうしないといけない


そういう思い込みが自然となくなった

から断捨離ってすごいと思うラブ