俺様はわたしと娘を置いて日焼けサロンに 

行ってたムキー

もう、ホント自由爆笑


日曜日にSABONでヘッドスクラブ買ったときに

シャンプーの試供品いただいてニコニコ

とってもよかったので今日買ってきたラブ



あと、NARSのリフ粉もなくなりそうだったから

一緒に購入キラキラ


マリークワントにアイシャドウ買いに行ったら

見つけちゃったーハート

女の子だからオシャレたくさんしてねー飛び出すハート

娘のお肌をケアしてくれたマリクアのお姉さん

おすすめの化粧水も一緒に✨✨

買い物に夢中になってたら俺様から今から向かうとLINEがガーン

ほんと、勝手だよねー

買い物中なんだけど、適当にランチの場所指定して並んでてもらったえー


タクシーで急いで向かってランチには間に合いましたとさ爆笑


明日から県外へ1泊するので早く寝ようー流れ星