昨日は娘とデパコス巡りをした。

俺様はめっちゃ不機嫌だったけどねーニヤリ



ジルのリップは娘のもの。

ラス1だった照れラッキー🤞


サボンのヘッドスクラブは仲里依紗の

YouTubeをみて買ってみたてへぺろ


わたしはお初のSUQQUのアイシャドウオーナメント


娘はずっと欲しかったマリークワントの

ペンケースとネックレスを俺様から

買ってもらってた指差し


買うのはいいけど、財布が軽くなっただの

1日の日当相当だの、ぐちぐち言うから娘は

嫌がる泣き笑い

わたしはちいせー男だなって思うけどねーニヤリ


娘の欲しいものを買ってあげられるって

幸せなことキラキラキラキラ

元気に働けるから買える音譜

日常に感謝だわドキドキ