調味料を変えてもお鍋を使っても娘のアトピーは良くならなかった。

 

 相変わらず、皮膚科も通うし小児科へもいく。

 

 でも、そのお鍋で作るケーキやご飯は美味しかった。

 新しいレシピと言われ時々参加する料理教室も楽しかった。

 ビジネスには誘われ続けるも断り、

 あといくら買えば3%のキャッシュバックがあるから買わないか

 そんな連絡は一番苦痛だった。

 

 それでも使い続けたのは製品が好きだったのもあるが、

 友達との関係を壊したくなかったから。

  

 そんな時、俺様の友達が遊びにきた。

 ポルシェに乗ってアルマーニのTシャツにヴィトンのバック。

 

 事業をいくつか展開していると自負しているOくん。

 広告代理店がメインらしい。

 娘を見て、そのアトピー治してあげたいと鞄の中から化粧水を出し始めた。

 この化粧品を使うとアトピーが良くなると。

 

 シャンプーリンス、化粧水を使ってみたらどうかって勧められた。

 

 私はA社を使っていつるからと説明すると、A社の批判を始める

 そして自分が薦めるN社の話をし始めた。

 

 早く帰ってもらいたかったので、化粧水だけ使ってみようかなって

 話をすると、次のアポがあると言って帰っていった。

 

 アトピーってこういうビジネスに誘われやすいのか悲しくなった。

 娘は辛いし、私だって治してあげたいから毎日必死。

 そんな気持ちも分からず、心配してるふりして医者でもないのに

 治ると断言できるからすごい。