その後、それほど間をあけずまた友達の家にお呼ばれした。

今度は、その友達がどうしてこのお鍋や調味料を使うように

なったか身の上話をしてくれた。

 

アトピーがひどく、体質改善したくて食の勉強していたら

お鍋や調味料にであった。

出会って、お肌や体調がよくなり人生が変わったと。

 

今の私だったら、そうなんだーって聞いているだけだけど

当時の私はその話に引き込まれた。

 

なぜなら、娘が体が弱くアトピーだったから。

少しでもなおしてあげたい私は、試行錯誤いろんなものを

使ってた。

 

その時はとある化粧品を使っていた。

 

同じくアトピーに悩む友人が代理店をしていた化粧品で、

シャンプーリンス、ボディソープがアトピーにいいと

教えてくれて娘に使ってみた。

 

たいした変化もみられないのと

1回の購入金額が40000円近くにならないと

購入できないので金銭的に大変だったから。

 

友達に頼んで買える調味料は魅力的だった。

美味しいい、必要な分だけ買えばいい。

 

今思うと、アトピーが治るからってあれこれ

勧められて買ってたな。

とにかく治してあげたった。

だだその思いをうまく利用されてるよね。

 

ここで気づけば良かったけれと、

気づかず、ネットワークビジネスに足をいれてしまう

ことになる。