うちの俺様は、毎日仕事の帰りにジムで

トレーニングして帰ってくる。

 

普通に考えて、仕事が終わってトレーニングしてたら疲れが溜まるはず。

 

昨日も、もちろんトレーニングして帰ってきて

てお疲れ様の様子。

 

以前は帰ってきたら、ご飯を温めて準備してたけど、毎日遊んで帰ってきてるから自分で温めてもらってる。

温めながら、ため息、舌打ちのオンパレード。

 

その様子をみている娘が「あれって立派なモラハラだよ!」

っていう。

 

疲れるなら、仕事が終わったらまっすぐ帰ってくればいい。

 

トレーニングして疲れてるからって、ため息ついたり舌打ちしたり

それは違うと毎日思ってる。

 

言えない自分が嫌になる。