11月20日
職場の3人で、三崎まぐろきっぷで遊ぶ予
定を2ヶ月前から決めてました
ですが、
数日前から20日は寒さと悪天候の予報
変更せざる終えなくなりました
お酒が飲みたい私達ですが、
銀座ランチへ
『羅豚』の豚のせいろ御膳+ビュッフェ付
き1900円にビールを追加
デザート、
プチシューがビックリする位美味しかった
んーお酒にはちょっと早い
お茶しよ
『むさしの森珈琲』
私がずーっと飲みたかったクリームソーダ
みっけ


ソフトクリームではなくアイスクリーム
そして缶詰の🍒チェリー
しあわせ
そして夕方、本番
だけどお腹いっぱい…
いつもよりお料理少なめです😅
これで大満足の1日終了
かと思いきや、カラオケ🎤へ
昭和メロディで盛り上がり⤴️⤴️
特にアンルイス


いい気分で帰宅となりました
だけど気になる今朝の体重増加…
0.4㌔増加に留まりました😅




