イベントバナー




11月20日

職場の3人で、三崎まぐろきっぷで遊ぶ予

定を2ヶ月前から決めてました



ですが、

数日前から20日は寒さと悪天候の予報

変更せざる終えなくなりました驚き



お酒が飲みたい私達ですが、


銀座ランチへ

『羅豚』の豚のせいろ御膳+ビュッフェ付

き1900円にビールを追加



デザート、

プチシューがビックリする位美味しかった




んーお酒にはちょっと早い

お茶しよ音譜


『むさしの森珈琲』

私がずーっと飲みたかったクリームソーダ

みっけびっくりマークよだれラブラブ



ソフトクリームではなくアイスクリーム

そして缶詰の🍒チェリー


しあわせ



そして夕方、本番はてなマーク

生ビール『磯丸水産』へ

だけどお腹いっぱい…

いつもよりお料理少なめです😅



これで大満足の1日終了






かと思いきや、カラオケ🎤へ


昭和メロディで盛り上がり⤴️⤴️

特にアンルイス爆笑爆笑爆笑


いい気分で帰宅となりました




だけど気になる今朝の体重増加…

0.4㌔増加に留まりました😅