28日は休み取ってるから
27日に泊まりに行くね

と言ってた長女が
インフルで来れなくなりました

熱も下り、食欲もあるから大丈夫かな


長男、次女と違い具合いが悪くても
食べます笑

だから、子どもの頃から健康で病気しても治りが早いですグッ





午前中にお墓参りへ

今日はなぜかお花もお線香も多かったな



本日のお供えもの


ビアードパパのエクレアシュークリームとコロネ飛び出すハート

私が食べたかったからよだれ



久しぶりにTVで小林明子を観た

そして、思い出した

小林明子の『恋に落ちて』がTVで流れた時、いつもこの歌流れると歌うねって息子に言われた事

他にも歌ってたけど、
息子はこの歌の印象が強かったみたい



そして
この1ヶ月で衝撃的だった出来事

次女が、朝シャワー中に声を出した事

息子はシャワー中に倒れたから…

次女にすぐに声をかけたけど
聞こえないのかシャワー浴び続け

出てきたら、声なんて出した?
覚えてないよだって

娘の声聞いた時、走馬灯のようにあの日が蘇り怖くなった

久しぶりのあの感覚…
トラウマになっていたと初めて気づいた

娘がお風呂場から出てくるまで
心配で心配で泣

ケロッとしてる娘が憎たらしいけど
安堵感の方がおおきかったかなネガティブ



でも、毎日穏やかに過ごせることが
ありがたく幸せに思える今日この頃です


感謝ニコニコ