諸々の定期交換です。エンジンオイルはNUTEC NC50.51ブレンドの5W-40で進めます。画像おさえを忘れました。そしてBMC 高効率エアークリナーもキープ分(洗浄、乾燥、オイル塗布済み)に交換です。結構汚れてます。定期交換は健康維持の要ですね。

作業ご依頼いただきありがとうございます。

 

AUDI  S4/8Wの定期オイル交換です。

 

NUTEC NC51 0W-30です。7,3L飲み込みます。静かでスムーズなエンジンフィーリングは、好評です。作業ご依頼いただきありがとうございます。

 

リキモリダイレクトインジェクションクリナーも注入。健康維持に活躍してくれます作業ご依頼いただきありがとうございます。

 

 

高効率エアークリナーBMC。洗浄し再使用。

 

昨日、無事車検適合。本日洗車、諸々フィニッシュです。コンチネンタルタイヤのサイドウォールデザインも、ミシュランに負けず劣らず美しいです。すっきりいたしました。又、2年健康維持で、『車検のお手伝い』作業ご依頼いただき、ありがとうございます。

 

 

定期オイル交換です。MOTUL300V 5W-40で進めます。『限りなくゼロに近い摺動抵抗』のセールスコピーは本物です。

 

クラッチのつながりに違和感あり、で点検ご依頼。診断機での学習ができず??アクチュエーター交換で見事に「学習成功」。スムーズなつながりになりました。遠路他府県の作業ご依頼いただきありがとうございます。

 

 

無事。車検適合。残り作業です。真面目にプラグ点検、良好です。

 

室内エアコンフィルターをMANN プレシャスに交換。しっかり仕事をしてくれてます。

 

エンジンルーム内もクリーンアップ。明日のフィニッシュに向かいます。

 

 

真面目にブレーキフリュード交換です。ISEEP 1500+スリットローターの組み合わせで汚れず良く効くブレーキチョイスです。純正部品のみの扱いのデーラー車検では、出来無い組み合わせですね。

 

同じくリアーです。明日の車検適合に挑みます。

 

 

 

数日前のサーキットランを終えましたが、パッドの選択をミスり、ペダルが底つきました。貴重な時間を、申し訳ありません。!!で、フリュード交換エアー抜きです。

 

ランを重ねるたびに、明るい真っ赤なレッドから〜ワインレッドに変色していきます。男の勲章です。知らんけど。遠路はるばる毎々の作業ご依頼いただき、ありがとうございます。

 

 

 

先月、MILLTEKエキゾーストに交換させていただいたPEUGEOT 208 GTIです。今回は、デジタルスピードのチューニングデーターーのインストールです。ECUカプラーからのデーター読み書きです。ECUはバッテリー横です。

 

標準スペックが208PS→245PSに+37PSアップ、300Nm→360Nmに+60Nmアップに2時間ほどで変化いたしました。本場ヨーロッパでのECUのリマップをご体感ください。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

毎々のご用命、また遠路からのご依頼いただきありがとうございます。

 

オイルエレメントはウォーターバイパスポンプの上に隠されてます。ナカナカ大変です。

 

アンダーカバー後端2箇所の意味不明な固定グロメット。設計者に問いただしたい。

 

少し「緑ポイ」です。

 

MOTUL SPECIFIC 508/509の0W-20 のVW/AUDI ディーゼルエンジン専用承認オイルです。メーカーも環境問題等でナーバスになってはりますので、従います。

 

ど〜しても新しい車は、チラ見してしまいます。ロアーアームにエアロカバー?強烈なブレーキパッドの汚れ!!

 

リアーロアーアームにもエアロ?カバーが.......リフトアップならでは風景でした。まずは、作業ご依頼いただき、ありがとうございます。

 

 

毎々遠路からご来店いただき ありがとうございます。

 

MOTUL300V 5W-40で進めます。静かでスムーズなエンジンフィーリングは体感でき好評です。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。