毎々のご用命いただき、ありがとうございます。

 

NUTEC NC50/51のブレンドで 5w-40で進まます。交換後は。静かになりましたネ。

 

どうでもいいのですがSACHS社製クラッチアクチュエーター!!SMART451にそっくり

 

 

ピッカピッカの新車です。しかし悲しいくらい汚れます。

 

汚さないブレーキパッドで好評のISEEP 1500への交換です。

 

ホイル裏表を、しっかり洗浄。新車は新車らしく。

 

これでホイル汚れから解放されますネ。毎々の乗り換えの都度のご用命いただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

3000km毎の定期オイル交換です。

 

市販オイルの中でも性能面で、最高峰の評価です。MOTUL300V 5W-40で進めます。静かでスムーズなエンジンフィーリングは別格です。作業ご依頼いただき ありがとうございます。

 

 

毎々の定期交換です。

 

NUTEC NC50/51のブレンドの5W-40で進めます。静かでスムーズなエンジンフィーリングは、好評です。作業ご依頼いただきありがとうございます。

 

 

フロアー中央はバッテリースペース。見慣れたエンジンがありません。モーターです。きゃー〜ミッション形状は全くの別物です。ドキドキします。3点マウントは継承のため無理くりブラケット形状に苦労の跡を感じます。

 

アルアル、センターのトルクロッドブッシュ破損、交換いたします。

 

作業ご依頼のミッションオイル交換作業です。453と同品番のシングルグレード75W指定です。ならばMOTUL DTCFで決まりです。廃油は結構汚れてます。新油になりスッキリリセットです。

 

遠路遥々のご来店、ありがとうございます。ほんのひと時の「目の保養」でした。

 

 

VW POLO/AW/GTI 車検のお手伝いです。車検前の24ヶ月点検を真面目にこなします。タービンアウトレットから10cmでしょうか?さどかし暑いのでしょう、ブレーキマスター付近。悲しいかな右ハンドルの宿命です。それが原因か?それなりにフリュードは汚れます。2年毎に必ず交換でしょう。

 

真面目にプラグ点検。良好です。残り作業は後日に続く。

 

 

 

BMW 325/E91にデジタルスピードのインストールです。故障診断カプラーからのデーター読み書きで進めます。

 

標準スペックが218PS→265PSに+47PSアップ、270Nm→315Nmに+45Nmアップに2時間ほどで変化いたしました。本場ヨーロッパでのECUのリマップをご体感ください。作業ご依頼いただき、ありがとうございます。

 

 

ほぼ車両全長の長さです。オイルパン横から、ひとまわり太い径で後方へ

 

標準マフラーは継ぎ目無しですので、リアーホーシング部の指定個所で切断での交換です。

 

リアーサイレンサーには「Eマーク」が誇らしく明記されてます。

 

しっかり作りこんだテールエンドはヨーロッパ品質を感じます。過給圧も少し上がりパワーの変化を感じていただけます。作業ご依頼いただきありがとうございます。