月末ということで8月の生活費(概算)鉛筆


夫婦2人・一軒家の生活費ですニコニコ

お互いの携帯料金(Wi-Fi代は共通口座から宝石ブルー)・車関連費・被服費などはそれぞれですバレエ


電気代  8657円

ガス代  3014円

水道代 2706円

カード  43723円

ローン 50000円

Wi-Fi代は来月から請求予定スター

合計108100円


お盆休みで無駄遣いしてしまったので後半かなり節約しましたあせるカード代にないけどもう少し使ってます笑い泣きポイント・商品券などで計上はしていません絶望

私はお盆まで働いていたのですが、夫はお盆休みで私の仕事中にホームセンターに行って、勝手に色々買ってました笑


今月まで給料の振り込みがありますキラキラ

8月は半分しか出勤してないので少ない給料だと思いますもやもやそこからはしばらく無収入ですハートブレイク


産後しばらくして出産手当金・育児休業手当が入るのを待ち侘びるしかないですうずまき

幸い貯金はあるので新NISAは満額続ける予定ですグッ今年分の成長投資枠はもう埋めていますOK

住民税も払わないといけないし出費ばかりゲロー

新NISA頑張って、将来含み益を増やしてねドキドキ