一年半ぶりのお給料(時短勤務)7時間勤務(時短正社員)の私のお給料は…なんと18万円(手取り)新卒の時より安いですでも不思議なもので嬉しいです職場復帰して5月は皆勤で頑張りました息子も保育園頑張りました6月は2回早退、2回有給使ってます仕方ないかお給料は18万円でも、給料から10万円積み立ては続けられそうな気がしますあと2年、NISA満額まで頑張っていきますそしたら次は、こどもNISAかな投資で運用益を出すのも嬉しいですけど、お給料もらうのも嬉しい夜勤・残業してた頃は手取り25〜28万円でした…