7時間勤務(時短正社員)の私のお給料は…
なんと18万円爆笑ガーン(手取り)
新卒の時より安いです泣き笑い

でも不思議なもので嬉しいです飛び出すハート
職場復帰して5月は皆勤で頑張りましたニコニコ
息子も保育園頑張りました歩く

6月は2回早退、2回有給使ってます絶望
仕方ないか泣くうさぎ

お給料は18万円でも、給料から10万円積み立ては続けられそうな気がしますニコニコ
あと2年、NISA満額まで頑張っていきますちゅー
そしたら次は、こどもNISAかなチョキ

投資で運用益を出すのも嬉しいですけど、お給料もらうのも嬉しいニコニコ

夜勤・残業してた頃は手取り25〜28万円でした…チーンw