引っ越してあっという間に3ヶ月昇天

生活費気楽に残しておきます花
ざっくりとした計算になります立ち上がる

4月下旬から5月分
引き落としは6月

電気代 3091円
ガス代 3883円
生活費 35500円
ローン 50000円

92474円ですスター
家具とかは含みません!
とりあえず夫婦で6万円ずつ、家計にいれることにしましたびっくりマーク
ネット代は2ヶ月後からかかります凝視
月の途中なのでまだまだ見通し不明ですオエー

我が家はお米・野菜を頂いているので少し食費が休めですチョキ野菜は買い足すけどお米は何に2〜3回買うかどうか!!義実家のおかげです、ありがたいにっこり義実家がもっと近ければ無くなり次第貰いに行くんですけど…笑年に数回帰省した時に沢山頂くスタイルですスター

我が家は電気・ガス・上水道・浄化槽です花