4月末に引越して1ヶ月経ちました飛び出すハート
夫・私がそれぞれ必要なものを買ったのでいくら使ったかは分かりません爆笑
私は引越し代、エアコン、キッチン用品などで請求するのも面倒だしプレゼントです凝視
夫はそれ以上に色々買っていて、大きなものだとカーポート、ネット関連、テレビ台、庭関係などニコニコ
まだソファーは決めきれていません泣夫は拘りがあるみたいである程度の値段は覚悟しています泣くうさぎ

1ヶ月全部の引き落としではないですが、電気約3000円、ガス4000円くらいでしたスター意外に安い!!!嬉しい誤算です!!電気代は6月分(引き落としは7月)から補助金・再エネ賦課金の関係で上がるんですよねえーんエアコンつけ始めるの怖いですねネガティブ