びっくりな体重 | 私の自由帳

私の自由帳

50代 介護福祉士 娘と孫と母4人暮らし パートナーあり 愛犬チワワとマルプー 2022/4/20中古戸建購入

1年以上ぶりのブログです。


今朝 めちゃ久しぶりに勇気出して体重計に乗りました…。


スゴいことになってましたゲッソリゲッソリゲッソリ


58.1㌔笑い泣き


これはマジでヤバイです!


ということで 本気のダイエットやります!!


今日の天気 四国松山は昼から雨☔でした。


雨の降る中 石手寺に初詣に パートナーと行ってきました✨


パートナーとは 元旦那のフランクですデレデレ


婚姻期間半年で離婚して 離れられず今はパートナーです。


先のことはわからないですが 不思議な縁で繋がってます(くされ縁?(笑))