11月④体重測定日 | 私の自由帳

私の自由帳

50代 介護福祉士 娘と孫と母4人暮らし パートナーあり 愛犬チワワとマルプー 2022/4/20中古戸建購入

10月末54.1Kg

11月①55.2Kg(+1.1)

  ②54.9Kg(-0.3)

  ③54.9Kg(±0)

        ④54.2Kg(-0.7)


月曜日にコロナ濃厚接種者になり 急きょ帰宅して自宅待機 火曜日の夜から熱発して昨日職場の病院で抗原検査陽性になり 30日まで自宅養寮することになりました。


熱はそんなに高く出なかったけど

咳と鼻水と倦怠感と節々の痛み頭痛があり

ワクチン接種4回しててもこんなにしんどいのか…とワクチン意味なくない?とやさぐれてます…。


先週の17日 離婚届受理されました。

フランクとはひと悶着ありましたが…

後悔はないけど もう少し上手く出来なかったのかと反省はあります。

でも自分で決めたことなので 前に進むだけです。


2回の結婚離婚を経て

私は結婚に向いてないです(笑)


異性と付き合うとしても 友達以上恋人未満的な関係が理想です。

でも そんな都合のいい人なかなかいないですよね爆笑


とりあえず自分磨き頑張ろうと思います✨