今日の体重 2021/08/12 | 私の自由帳

私の自由帳

50代 介護福祉士 娘と孫と母4人暮らし パートナーあり 愛犬チワワとマルプー 2022/4/20中古戸建購入

こんにちは☔


夜勤明けで 雨の中帰宅して


眠くて眠くて ベッドに直行💤


目が覚めたら 14時でした爆笑


昨日の夜勤は  夜中の1時半くらいから


1人のお婆ちゃんが覚醒されて


センサーマット鳴り続け…


再度 入眠されたのが 3時半でしたショボーン




夜勤のご褒美プリン🍮  昨日は食べちゃいましたチュー

あと夜勤中に食べたものは ミニサイズのカルビ丼とグレープフルーツジュース 低糖質パン コーヒー でした。

年齢的に 夜勤もキツくなってますえー

今月までは平均で 6回入ってます が

来月からは 4回に 減らす予定ですニコニコ

無理したり 頑張り過ぎたり そういうのもうしたくないです。

だって今まで 頑張って来たんだから

これからは 頑張らずに  楽しみたいです照れ

仕事も 恋愛も ダイエットも 人生も✨