今日の体重 2021/08/11 | 私の自由帳

私の自由帳

50代 介護福祉士 娘と孫と母4人暮らし パートナーあり 愛犬チワワとマルプー 2022/4/20中古戸建購入

おはようございます☁️


今日は夜勤なのでゆっくり寝てました💤


四国地方は夕方から☔らしいです。


夜勤中の☔はそんなに嫌じゃないです。


🐸がゲロゲロ煩いかな




昨日の夕食は 鶏ももの照焼 オクラのごま和え トマト 梅酒ロック でした。

久しぶりにお酒呑んじゃった🎵

昼食は 冷蔵庫にあった 豆腐素麺と蒸し🍠とバナナ 持って行って食べました。

豆腐素麺 意外と美味しかったです。

直ぐにお腹空いちゃったけど😝

では 出勤までのんびりします。

今日も良い日になりますように✨