今日の体重 2021/07/31 | 私の自由帳

私の自由帳

50代 介護福祉士 娘と孫と母4人暮らし パートナーあり 愛犬チワワとマルプー 2022/4/20中古戸建購入

おはようございます☀️


今日は夜勤です。


朝もゆっくり寝てました💤


出勤まで のんびり過ごします。


昨日は 母と弟のお店でランチして お互いに欲しい物を選んで プレゼントしました。


母は 81歳になりました✨


まだまだ元気で よく笑う 大好きな母です💗




6日から始めた 人生最後の(笑)ダイエットも 3週間あまり経ちました。

目標の 55㌔代も -2㌔も 達成できなかったけど

毎日体重計って ブログに書いて 夕食だけはダイエットメニューは 続けられたので

🈴ってことにします爆笑

トータルで 1.8㎏ 減った自分を褒めてあげたいですアップ

来月も 頑張りたいです👊

あっ!今日の夜勤を頑張りますおねがい

良い日になりますように✨