今日の体重 2021/07/30 | 私の自由帳

私の自由帳

50代 介護福祉士 娘と孫と母4人暮らし パートナーあり 愛犬チワワとマルプー 2022/4/20中古戸建購入

おはようございます☀️


今日は 健康診断で 順風会へ行ってきます🚗💨


前回の健診よりも 体重が減ってたら良いなぁ~


しかし 昨日から生理で 身体が重たいですえーん


健診の後は 母と会う予定です。


ランチして お互いの誕生日プレゼント買います🎁


私が 22日で 母が 29日なのでチュー




0.1㎏ 増えてましたガーン

生理中ってだけが原因では ないと思うので 今後の対策考えなくちゃです!

今月も後1日になりました。

6日から始めたダイエットですが

今月の目標の 55㌔代で終えるのは 難しいかも💦

せめて-2㎏で終えたいですてへぺろ

今日は 久しぶりの母とのデート💗楽しみます音譜

素敵な1日になりますようにビックリマーク