初体験 | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

今日はロストミサス初体験やってきました!
ぶっ続けでやると600階辺りで重くなるのでちょこちょこ進んでます。
それでもドラゴンゾンビとモノペガの重さにやられるという・・・(´・ω・`)
あとブラックウィドウの麻痺と毒は注意してても危ないです><

それから、初めて行ってみて思ったのですが
ロストミサスにある廃墟の柱だったり、像だったり、封魔の塔だったり、、、
これらを家具で作れたら楽しいのになーなんて思いました!
あと、壁紙ね!
水の表現とか光の柱みたいなものとかも綺麗ですからね(´∀`)

というわけこっからはスクショ貼っていきます(低画質)


まずは最初の部屋。
ワクワクがとまりませんでした(・∀・)
一緒に写ってるのは従者のヴァルです。


廃墟の一部。
こういう階段とかあるといいなーって思います!


有名な(?)封魔の塔。
戦闘が終わると光が消えて、魔法が使えましたヘ(゚∀゚*)ノ
レンゲとサクラが写ってます。


ロストミサスだけにしかない扉。
家具として設置したくなりました!
作ると幅が広くなりすぎちゃうんですよね(´・ω・`)


廃墟に浸水してきてました。
こういうところってリアルでもワクワクします(^ω^)
壁紙として欲しいです!!


500階?に到達すると全体的に色が濃くなりました!
こっから緑のスプリガンも出てきました。
動いてるスプリガン可愛いかったです(●´ω`●)


とりあえず、こんなところですかね。
1000、2000と進んでいけば背景も変わってくるらしいので
今からとても楽しみです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)