ハロウィンロードへ御招待 | Love Serenade

Love Serenade

気が向いたらメモ程度に。

変な時間の更新ですみません。
まぁ時間までは見えないようになってますが。

この間のアヴァロンの食堂杯にて
「繋がってないけど、ハロウィンロードに行けるようにして欲しい」
という感じの要望をいただいたのです。

それプラス参加者の方に
「公式のロビーから移動できる様にしてもらってはどうか」
という意見も頂いたので、要望を送ってみましたところ、返事無しでした☆

なので、企画としてではなく、個人でハロウィンロードに御招待しよーかなと思います!

日時は以下の通り。

25日
19時、21時、23時

26日
18時、20時、22時
27日
19時、21時、23時
28日
18時、20時、22時
29日
19時、21時、23時
30日
18時、20時、22時
31日
19時、21時、23時

公式での不具合でログインできない日が続きましたので、レイアウト期限延長に伴い、こちらの招待日時も一部変更しています。

奇数日は奇数の時間に、偶数日は偶数の時間に招待しようかなと思います。
こちらの時計で時間ピッタリになりましたら招待します。
その後は自由に見てもらう感じになります。

場所はギルド本部1に集合ということでお願いします。
従者を連れてくるとごちゃごちゃしてしまいますので、連れてこないのを推奨します。
(追記)家具が透けて歩きにくかったりするのでマントや上着は外されることをおすすめします。


注意点としては、こちらも予定通りにログインできるわけではないので
各時間5分経っても来ない場合は、他の機会をお待ちください。
ログインできない!って時にはツイッターでツイートするつもりです(^ω^;)


関係ないですけど、昨日10/18はNARUTOの登場キャラクター・猿飛アスマの誕生日でした!
なかなか良い動画も見つけられなかったので、ここでこっそりお祝いです(●´ω`●)
好きキャラの中でアスマは2番目に好きですね。
昔は一番好きだったんですけど、次から次へと魅力的なキャラクターが出てくるので仕方あるまい。


画像がないと寂しいのでおまけ。

紫色の彼シャツ。
シルクのパンツも穿いてますのでノーパンじゃないですよ(^ω^)
しかし、装備のせいで怖いといわれました☆