星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート


皆様こんばんはーーーーー(^O^)

ご報告があります!!!!!
100均キャンドゥよりポーチを発売する事になりました!!!(108円)
{2FF34B46-0935-4CA0-99F4-A91D4606B970}
レッド
サイズ約130×215mm(マチ30mm)
結構大きいです!

{127B77F8-D354-4C8A-B4AE-6BEE81F204C8}
ピンク
サイズ約80×120mm(マチ25mm)
持ち運びに便利すぎるサイズ感!

7月13日より順次発売予定です。


↓実際の色はこちらが近いです↓
{72AC8F7D-FC0E-4EBC-8807-44C75AC9B8AC}

{8BE6C8F1-A212-4B7F-B14E-A9D8AC0C7FA3}
キャンパス地カラーですがそれより黄色よりのカラーになってます!
もっとキャンパスぽいのがよかったのですが(´;ω;`)100均なので・・・もうこれはこれで!!!!!!お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

{8843DAC7-B3A3-4285-86A5-C7B2BCF56369}
マチは結構しっかりしてます!
たっぷり入る(^O^)

{3E33C71C-689F-4E04-AC46-A61B7CFACDC5}
100均なのに型崩れしないように紙が入ってます(^^)ここは本当感動!
{6E35E02D-EC3A-441F-BDA1-4E6F47469299}
タグもつけていただきました!嬉しい!!!

{281ECE5E-DFC0-40FE-A84B-F81F8DA6A5DE}
キャンドゥのInstagramにも掲載していただいてます(o^^o)


2色作って100円というコストなので
本当は柄違いとかにしたかったのですが(柄違いもできたんですが)
・生地とファスナーの色は統一
・印刷の色は2色まで
という制限があって・・・難しい。
最初はいろんな案がありましたが何だか納得もいかずあまり可愛くない。

担当さんと色々話し合いこちらに決定しました!!!!
本当に担当さんには感謝です(´;ω;`)

マニキュアの大きいデザインのポーチなんて見たことないし、絶対に可愛い!と思って作っていただいて
出来た後はやっぱどの商品や本もそうだけど、もっとあぁすれば。こうすれば・・・と思うばかりです( ; ; )


去年から製作していた物なので
よかったらお迎えしてもらえれば嬉しいです( ; ; )ピンクハートハート


7月13日金曜日
キャンドゥよろしくお願いします!!!


ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》