星C CHANNEL星
はじめました!ブログで動画検索しにくいのでまとめてここに貼っていこうと思いますラブ
ネットでも見れますが、アプリのが見やすいかもしれません★
フォロー&ハート沢山送っていただけると嬉しいですハート



こんにちはーーー(^ω^)

先程セブンにチョコレートを買いに行って
雑誌コーナーでマニキュア付録がなんと!3冊!?(*゚▽゚*)

夏がきたなぁーと感じます(何処で季節を感じてるんだろうかww)

1冊厳選して買ってきました!
{DD4274EB-9578-4735-AD84-DACC36DC9DEB}

決め手はスメリーってのもありましたが
石原さとみちゃんかわいいっす!!!!!!
微笑まれたら買っちゃうよ!おい!
{F77103A0-9540-4DB7-BB3D-D686F3AD9A2A}

{870B50D0-9C79-4641-B819-F21B32555E24}
付録はこちら
{76BEAACD-994F-47CA-9852-B4BE6CBE1CE1}
マニキュア5本とトップコート1本
{91D544DB-B205-4E62-A40C-54DA761CAE53}
ネイルステッカーもありましたが私には全体的に小さいようです(><)
{B1AFA604-66BE-4CC4-AEC6-EF6679BE5D9A}
かわいい!
{F406DB5E-4B5E-4259-A7D7-AA72DA53D915}
左が付録
右が売ってるスメリー 900yen
{39EEA460-DAC5-4814-A414-05A91EBA528A}
ボトルとチャップはこんな感じ!

{DEEE21C2-F88B-4847-9C5E-795500382675}
1番違うのがハケ!!!!!
{38EF2E8A-818F-40E8-B7E1-A4D9D7A887B3}
久しぶりの極太!!!!
{B71BB7B5-43DD-47A9-B4F0-858B9E1D0CEB}
ハケが揃ってないのは付録なのでしょうがないかなぁーと目をつぶりますが
ちょっと塗りにくい部分も(><)
{62663F4B-F00E-4EC3-A613-4AD22FC98D0E}
一度塗り!
{280746EE-E92C-4105-B1D6-5B6643A2EB8B}
2度塗りはこちら!
{1326E47A-DFBC-4476-A204-9BEEED93D691}
親指はレインボーラメなので本当かわいい!!
薬指の茶色も良い感じです!

ちなみに雑誌の中身
{A5F7C3E3-5880-4C13-8396-0FACCDB937E4}

{A11D6FB3-FF32-41A3-99F3-E8222102A859}

{678E8E2D-8EEB-47E2-87DB-FC55DA2C43EB}

{AB98FDDD-8BC2-41BE-BD4A-F45F72781F20}

{D86BDA9C-15EF-42F3-8C84-B4F6993D3292}

色々デザイン載ってました(^O^)
こういうの嬉しいですよね♪♪


もし本屋さんやコンビニで気になってる方いたら
参考にしていただければ嬉しいですm(_ _)m


私もいつかやりたい。
雑誌付録のマニキュア(´;ω;`)
夢のまた夢ですが・・・

ネザーランド・ドワーフしずくネザーランド・ドワーフ
愛用トップコート、ベース、除光液、ケアなど楽天で購入できる物UPしてあります!

6月30日に新刊を発売する事になりましたピンクハート
予約が開始されました!お家にお迎えしていただけたら嬉しいですハート
《Amazon》

《楽天ブックス》